人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ロビンにデレデレ

今日は眠いのでこの写真だけ~~。
ロビンは今日も半分ごはんを残した。
まったく捨ててる量のほうが多いぞ!
今日はいちどもおしっこのそそうがなかったので
ヨシとしましょう。
としくんが帰ってくると甘やかしてダメね。 デレデレなんだもん。
目がデレデレ。 ワタシがちょっとムっとするのはやきもちかな?(笑)

ロビンにデレデレ_b0043980_235365.jpg

Commented by lovely-chandler at 2005-03-31 08:32
う~~ かわいい(#^.^#)
あのしっぽが・・・
キュートすぎるわん
としくんがでれでれするのも分るわあ~~
早く、散歩デビューして、皆様に「かわいい~~」と言われたいっしょ??
Commented by mysakuranbo at 2005-03-31 14:09
ロビンて目の奥になんとなく意思の強さを感じるんだよねー。
ちょっとわがままになる要素があると思うので、しつけは厳しく
まずは食事をちゃんと食べるようになるまではおやつは一切あげてません!(笑)
早く大きくなってほしいよー。 小さすぎてワタシのほうが不安になるぅ。
Commented by mana at 2005-03-31 18:47 x
ロビたん、うるうるお目めで見上げちゃって。。。
かーわーいーいーーー!!←デレデレ(笑)

ちょこも食べムラがすごくて、二日食べなかったと思えば、思い切り食べだしたり、と毎回ごはんの量に苦労してます・・・。
ブリーダーさんとこで食べてたごはんと同じものを食べさせてみてはどうでしょう?犬ってごはんが変わるとおなか壊したり食べなくなったりするので、ごはんを変えるときは一週間くらいかけて変えるんです。
あ、こんなこと、勉強家のみいさんはもう知ってますよね(^▽^;
ロビたん、むしゃむしゃ食べてくれるようになればいいけど・・・。
みいさんちに慣れてきたら食欲が戻るかちら。
Commented by nana at 2005-04-01 13:36 x
確かに可愛い!ロビンちゃん!
メロメロになって、目じりが下がって、鼻の下が伸びそう^^;
フワフワな毛並み・・触ってみたい!抱っこしてみたい~♪
Commented by mysakuranbo at 2005-04-01 13:50
manaさんへ>
ちょこちゃん大人になってもムラ食いなんですか?
ロビンもそうなりそうな気配・・・ 捨てるのがもったいないー!
ペットショップにきてきっとご飯が変わったのだと思うのよー。
でもブリーダーさんはわからない・・・。
もうちょっと食べないと大きくなれないなーと心配してるところです。
Commented by mysakuranbo at 2005-04-01 13:51
nanaさんへ>
フワフワですけど、おとなしくダッコできるか・・・(笑)
もうほんと暴れん坊なんですよ。
やっぱり男の子はどの子もやんちゃなのかなー。
小さいくせに、噛み癖がひどいので、いまから矯正していかないと!
by mysakuranbo | 2005-03-30 23:06 | -DOG | Comments(6)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31