マイアミ快旅記2014ー地ビールとピザ


プールの続きになっちゃうけれど、Nautilusではマイアミのクラフトビール(地ビール)を飲むことができます。こちらはTap(直訳すると蛇口式。なんていうの?生ビール?)になっていて、レギュラーかラージかサイズを選べます。ビールはWynwoodと言ってホップアロマが効いたAleでした。





たぶんWynwoodに合わせて食べたらもっと美味しかったろうな、と思うのがこちらのピザ。ある夜の10時ごろ買いにでかけてTo Go(持ち帰り)したものです。お店は12時までやってます。(そんなに危険なエリアではないのでひとりじゃなければ大丈夫)

Blocks Pizza Deli
1447 Washington Ave
Miami Beach, FL 33139

ホテルのあるCollins Ave.から一本西にいったワシントンアベニューにあります。歩いても5分かかるか程度の距離なので、ピザの冷めない距離ですね(笑)

頼んだのはこちら。マルガリータピザです。
b0043980_20015119.jpg
これがハーフサイズなので注意。
1/4サイズもあって悩んだけれど、二人でこのサイズ食べれるかも、とハーフにしました。結果はペロリと食べちゃった。
お店には2・3席のテーブルもあるものの、基本的にはテイクアウトのお店です。
そして、注文してからオーブンで焼いてくれる仕組みです。(でも早い!)飲み物やサラダ類も売ってました。お値段もドリンク合わせて15ドルぐらいだったかなぁ。安くて美味しいピザでした!


つづく
[PR]
by MySakuranbo | 2015-01-19 20:10 | -Miami | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30