そうだ、ワタシは受験生だった

いやぁ、外はあたたかい!
暑いくらいですねぇ。
今日は保険の任意継続の手続きがあったので
郵便局までお散歩しました。 2日ぶりの外出(笑)

ん~帰ってきて机に向かうつもりが大根を煮始めて
大根のレシピなど参考にしようと思ってパソコンを開いて
しまって、ダラダラとこちらへ・・・

この生活ではだめだわ~!



今選挙活動に来た。
え、そういうのってアリなの?
今度の市会議員に立候補する○○です。
どうぞよろしくお願いします、ですって。
近所に住んでいるから、らしいですが・・・。

「今忙しいので資料はポストにでもいれといてください」

とそっけなく対応しときました。
だって、これ書いてて忙しいのだもの(爆)

そうそう、この生活ではダメだわー!と言いたかった。
今週はあと木・金・土しかないではないか!
毎週日曜日が1日中予備校にいりびたっていてそれで手一杯。
マジメにやらんと受かりませんので、マジメにやります。

んと、受ける資格ですが、受かったら皆さんの役に立ちたいなぁと
思ってますんで。 いや隠すつもりはないんですけど
まだ言い放ってしまう自信がないあたり、弱気なワタシ・・・(笑)

土曜日まで集中します。

では、ごきげんよう。
あ、献立のほうは毎日かいてますんでよろしくね。
[PR]
Commented by あみ at 2005-04-06 22:16 x
受験勉強?!みいさん、頑張って~。

ところで、みいさんの大根煮・・・作りました。
でも、みいさんの写真の様に出来ませんでしたーー。
柔らかくてぇ!煮すぎなのかな。。。。
ぐすん!
Commented by mysakuranbo at 2005-04-07 12:45
あみさんへ>
そうそう夏に受験するんですぅ。 詳しくは↓のほうにかいてあります(笑)
やわらかすぎた、ってことはいいことですよー。 硬すぎるより!
きっと熱効率のよすぎる鍋で煮ると、とろけてしまうのかも?
時間を調節してみてくださーい。 失敗は成功のもとですもんね。
by mysakuranbo | 2005-04-06 16:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧