トップスのチョコケーキ♪

昨日予備校の帰りにTOP’sのチョコレートケーキを
ご褒美に買ってしまった。
行くたびにご褒美買ってる!(笑)
トップスのケーキにはくるみがいっぱい入ってて
たまにものすごく食べたくなる。 甘いけどね。
今日も半分勉強のおやつに食べました!
あー、月曜日はつかれています。。。
最近右足のむくみが定着しつつあります(泣)
寝不足だからかなー。

あ、地震は今朝にひきつづきまたさっきありました。
どちらもウチはたいしたゆれではなかったです。
[PR]
Commented by あみ at 2005-04-11 16:30 x
みいさん、こんにちは。
むくみ、大丈夫ですか?何だか心配です。
無理しないで、ゆっくり生活してくださいね(*^^*)

ところで!トップス大好きです~。
もう何年も食べてないよーー!!!
あのチョコレート大好きです。
ごっくん生唾です^_^;
Commented by mana at 2005-04-11 22:21 x
みいさん、すっかり受験生♪
お勉強おつかれさまですっ!
私も何年か前に国家試験のために専門学校通ってたけど、
異様にテンション上がりません??
私、何ヶ月も微熱が続いてましたもん;
みいさんもあまり無理しないでくださいね。むくみのためにも。。。

お義母さん、2回目の物療が終わって、今日からまたうちにお泊りです♪
でもむくみ予防のマッサージ、あまりしてないみたいなんだけど大丈夫なんだろうか。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-04-12 09:12
あみさん> トップスのチョコケーキ、まだ冷蔵庫にありますぅ。
大きいからちょっとずつ何日も食べれてうれしいかも!^^
くるみがねぇいいのよねぇ。
Commented by mysakuranbo at 2005-04-12 09:13
manaさんへ>
もう学校から帰ってくるとぐったりですよ。
普段使ってない頭を使うから疲れるのかも(笑)
むくみだけど、お義母さんはひょっとしたらでないのかもしれませんよ!
むくまないヒトのほうが多いんですから、きっと大丈夫ですよ~。
2回目おつかれさまでした。 あと4回かな?
Commented at 2005-04-13 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mysakuranbo | 2005-04-11 15:51 | 日々の出来事 | Comments(5)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30