人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

スカイライナー

今日は金曜日でとしくんが飲み会のため
フリーの時間を過ごしております。
さっき酔っ払って帰ってきました(笑)
京成スカイライナーを使ってもよいぞ!という社命が
あって楽チンで帰ってきたそうでなにより。
いままでは特急しか認められてなかったのよねー。
京成の特急なんて、通勤時間はほどんど鈍行なみの速さ。
成田は遠いのだから!
夜間作業で残業代もでないのだから!
訴えてやるーーーー!

仕事とは言え頻繁に成田に行くとしくんがうらやましぃ今日この頃。
あ~旅行したくなってきた。(アジア以外)
4月って1年で一番海外旅行が安い時期なんだよね。
いや、ぜんぜん無理ですけど(笑)

あー絶対に試験に合格して笑ってどっかに行きたい!
合格したら先生と呼んでくれたまへ(爆)

って前にも言ったなぁ、このセリフ・・・
by mysakuranbo | 2005-04-16 00:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31