悩み多き1月

人生は山あり(絶対に)谷あり。
としくんにも言われています。
自分を過大評価しないように、と。

ふつうは過小評価しないように、って言われる確率が多いのでしょうが、私の場合は別。
すごくやれる、できる、と思う私(そして技術的にはそれは可能)と、やっぱり面倒だからやりたくないと思う私(たぶんこっちが本性)が混在してる。

そういうのを躁鬱っていうみたいだけどまさにたぶん自分はそうなのかな、と思う。
公の場ではもちろんカミングアウトしませんけどね。

1月は苦手です。
去年の1月もマイアミから帰ってきてからはよくなかった。
おととしは意外にも仕事に必死だった。
2013年は卒論を書いていたし、2012年はレポートに格闘していた。
じゃぁ、2011年は?
あぁ、もう振り返りたくもないけれど、ブログはまざまざと語っている。

考えないのが一番いいのかもしれない。
寒いとか、暗いとか。


もとい。
車が今年の春で3年になる。
どうしたいのかねぇ。



[PR]
by MySakuranbo | 2016-01-10 00:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30