人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

初の動物病院

ロビンは6種混合ワクチンを打ってきました。
インターネットのクチコミで探して行った初めての動物病院。
とてもいい感じの先生でした。
パピヨンに似ているなぁ、と先生も言ってた!

初めての先生にもおどおどするところなく、耳が垂れて
ぺろぺろマン。 ロビンて好奇心旺盛すぎやしないかい?
チワワちゃんて臆病な子が多く、臆病のあまり噛み付いたり
する子もいるらしいのだけど、ロビンはいい子だーって
先生に褒められた! 
注射もケロっとしたもんで、よくがんばりました。
ちょっと車酔い(キャリーバッグ酔い?)したみたいで帰りは
ゲーしてて、今はグーグー寝てる。
相当疲れたんだろうね、大丈夫かなぁ。
ママはちょっと心配だよーーーー!!
初の動物病院_b0043980_18302471.jpg


ロビン 生後2ヶ月半 体重1kg いたって健康です。
Commented by mana at 2005-04-20 00:17 x
ロビたん、初のワクチンおつかれさま~♪
確かにチワワって人見知りしやすいのに、ロビたんはいい子だねぇ♪
ちなみにちょこは病院大嫌いで、近づくだけでブルブル震えちゃいます;

車酔いも子供のうちから少しずつ慣らしておくといいみたいで、
まずは止まってる車の中で遊ばせたり、近場に連れて行って遊ばせたりしてました。
今では車大好きっ子です=3

ロビたん、今日は刺激がいっぱいの一日でよくがんばりました~♪
ぐったりロビたんもきゃわゆい!
Commented by かにたま at 2005-04-20 00:58 x
体重増えたね~(^-^)ワクチンお出かけお疲れさまです。
さすが愛のしつけのおかげ?!見かけはチビッコちゃんでも
度胸のすわった子になりつつあるのでは?ナイスろびママ☆

今日ホームセンターで仔犬ちゃんを沢山見て(みんなお昼寝中でした(笑))
かーわいいなぁ~(>_<)とデレデレしてきました♪
口開けて寝てたり、ビクッってなったり…ラブリ~だね。
ろびおくんもさぞかし…さぞかし・・・たまらんでしょうなぁ(おやじくさいσ(^◇^;))
Commented by mysakuranbo at 2005-04-20 08:05
manaさんへ> いいなー、ちょこちゃん車大好きなんだね!
あーロビンも早く大きくなってお散歩につれていきたいです。 車だよーっていうとシッポぷりぷりするようなのがいいなぁ。
ロビンは今朝になったらすっかり元気ですよ~!
Commented by mysakuranbo at 2005-04-20 08:06
かにたまさんへ> おはようー。 いつのまにか体重が1キロになってました。 うちにきたときは650gだったのよーーー。 小さいワンコは本当に楽ですよ。 ネコと一緒(笑)
by mysakuranbo | 2005-04-19 18:32 | -DOG | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31