午後の紅茶

紅茶好きの方からの贈り物が届きました。
基本的に珈琲党のワタシですが、さすがに
1日2杯が限度でして、午後には紅茶を飲んで
冴えない頭を刺激してます。

プレゼントには茶葉とティースプーンが
セットで入ってました。

銀の芽紅茶店
http://www.gin-no-me.com/

お試しセットもあるみたいです!

[PR]
Commented by かにたま at 2005-04-25 20:23 x
お?銀の芽さんって石川なんだ~
と見に行こうかなぁと思ってたら、なんと個人でやってらっしゃる
オンラインショップだったのね (◎o◎)すごい!
紅茶も気になりますが、紅茶で染めたグッズもいい感じだね~♪
Commented by nana at 2005-04-25 22:19 x
こんばんわ、みいちゃん!
朝はコーヒー、そして夜はもっぱら紅茶なの^^
私もコーヒー党だけど、やっぱり夜は胃が疲れているせいか、
紅茶の方が飲みやすくて♪
紅茶は3分蒸らしてから飲むと美味しいそうですね。
Commented by mysakuranbo at 2005-04-26 10:22
かにたまさん> そうそうワタシも、おっ、石川?と思いましたですー。
個人でやっているなんてすごいですね。 意外と身近にネットビジネスしてるひといるもんですねー。
Commented by mysakuranbo at 2005-04-26 10:23
nanaさんへ> nanaさんも夜は紅茶なんですねー。 アッサムは4分蒸らして、とこちらの紅茶の入れ方には書いてありました。 でも実際は
2分もたたないうちに入れて飲んでいるかも! せっかちなので・・・(笑)
by mysakuranbo | 2005-04-22 15:59 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧