人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

サムイの思い出

そうだ、去年の夏はサムイ島に行ったのだった。

もう10年も前の気がする・・・。

で、たぶん、旅日記は途中で終わっていたと思うので、フォローアップの写真だけをちょこちょことアップしようと思います。
リアルな感想というより、すっかり思い出話(ボケ防止)になると思うけどね。

サムイの思い出_b0043980_21111783.jpg
インターコンチネンタル・バ-ンタリンガムを海から見た写真。
この桟橋の先の右側に見えるように梯子があって、海に降りられるようになっている。
でも、ふつうはボートとか、浮き輪とかそういうものを用意して降りると思われる。

この日はこの沖合50mほどを海岸と並行にずっと泳いでいる人がいて、それはそれは美しい泳ぎだったのです。
ちなみに男。

ブイのところまでいって引き返してたぶん距離にして往復500mか600mはあると思う。
海の中で500mも足もつかずに泳ぎ続けるってすごいことですよ!!

少しは泳いでみようかしら、と考えもしたけど、やっぱりあの泳ぎがないと海で泳ぐのはまだいかんだろう、と思い直す。
プールごときで疲れているようでは海はアダルトな感じがするんだな。

下はメインビルのバーからの夕日。
ここのバーテンダーさんは女性が多く、きさくでいい感じだった。

サムイの思い出_b0043980_21123647.jpg


by MySakuranbo | 2016-06-16 21:21 | -Thailand | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31