ジャズな夜

コメントにも書きましたが、HPからの記事の引っ越しは思ったよりも簡単にできそうです。
それに、テーブルも埋め込めるんだ、と知ってびっくり。
いつのまにかエキサイトブログも進化していた・・・(最初からできたのかも?!)
ただ、残念なことに過去記事にするのはあきらめました。 いちいち日付の設定をするのがまどろっこしい。

とういわけで、引っ越し作業もうまくいけば1週間でできてしまうかも、と思ってます。
なんせコピペするだけですから(笑)


昨日はとしくんとCotton ClubでJazzを聴いてきました。
ふいに思い立って前夜にとったチケットだけど、結構よい席でなかなか楽しめました。

b0043980_9484323.jpg


Jazzのことはあまり詳しくありません。演奏家も本当に有名な人なら、聞いた名だな、というだけで、その音楽と演奏家を結びつけることが難しい完璧な初心者レベル。 私の嗜好性はだいたいそんなもんで、ちょっとワインと似てます。

Jazzもワインと一緒で、あ、これが好き、これはそれほど好きじゃない、というのはわかる。
昨日はベニー・グリーンというピアニストが出演していました。

2ndステージだったのでメローな曲になったときにはなんだか眠くなってきたり・・・。
良い音楽というのは自然と眠くなるものなのかも。
[PR]
by MySakuranbo | 2016-06-23 09:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31