北欧家具まもなく日本上陸

イケアジャパンが日本にストアをオープンさせます。
それもあの船橋のザウス跡地に!
(千葉県です)

ブラボー!
すっごく楽しみだな~。

OPENは2006年。
工事はおととい着工したようです。

ちなみにイケアと呼ぶこのショップ、アメリカでは「アイケア」と発音します。
イケアはいいづらいからアイケアだろ、ってことなんでしょうが(笑)




イケアジャパン http://www.ikea.jp/about/index.php
イケア本社 http://www.ikea.com/
[PR]
Commented by dosanko0514 at 2005-04-27 23:20
こんばんは。
家具のブランドまでは詳しくはないですが、近くに来るのはうれしいですね。 家具屋をブラブラ見て歩くのが好きなので、オープンするのが楽しみです。
ちなみに、もう少し先(海浜幕張)にも大きな家具屋(地元資本ですが)がオープンしています。 大塚家具と競っていますよ。
Commented by mysakuranbo at 2005-04-28 09:38
こんにちは、道産子さん。
そうでしたねー、たしか道産子さんは幕張でしたね。 千葉に住んでたころは幕張にもよく行きました。 家具屋さんは見ているだけでも楽しいので大型店は特に楽しみですね。
イケアは自分で組み立てるタイプの家具なのでリーズナブルですよ。
by mysakuranbo | 2005-04-27 13:15 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧