Golden Week

えー、ゴールデンウィークはしばらく多忙になりますので
ブログは少々お休みいたします。
復活はゴールデンウィーク明けかなぁと思ってますが。

ゴールデンウィーク、どちらかに皆さんいかれますか~?
楽しい時間をお過ごしくださいね。
ワタシは行っても近場をうろうろ。

焼き物市があるので(魚ではなく、陶器のほう^^)、掘り出し物を
探しに行ったり、園芸センターを覗いたりなどぶらぶらしようと
思ってます。

ひさしぶりにHPのTripにUPできるかなぁ。
では、つかの間の休暇皆様お元気で~

Enjoy your holiday!
[PR]
Commented by かにたま at 2005-04-28 14:13 x
連続カキコ``r(^^;)陶器市!!いいね~園芸市も見てて楽しいし♪
実家にいる時に、父がお気に入りだったお店のお皿を割っちゃって
陶器市で探した記憶が…(^_^;)何年かかかって無事見つかって
やっと返せたときは嬉しかった~安くしてもらえたしね☆
(九谷焼の派手目の深皿。煮物とか入れてたみたい)
目の保養になるようないい出会いがあるといいね~いってらっしゃい
Commented by mysakuranbo at 2005-04-28 19:48
かにたまさん> すごいなぁ、かにたまさんて何年もかけて探しているもの多くない?(笑) 根性の賜物かしら。 ちゃんと目的達成しているもんねー。 鳥肌立つほどうれしいってのはそういうことを言うのかな。
どんないいものがあるかわからないけど、何点か買えたらいいなーとおもってま~す。
Commented by かにたま at 2005-04-28 21:24 x
う・・・言われると思った(^^ゞ
結構ね、探す方なのだ。それもしつこくずっとじゃなくって
頭の端に置いといて、事あるごとに「あ!そうだ、見ておこう☆」みたいな(笑)
皿はもうほとんど諦めてたんだけど(本は諦めてなかった!?)
レギュラーな柄だったのかデザインだったのか、何枚かありました♪
20cmくらいの深皿で、これに似た感じ↓(実家で見ないとうろ覚え)
http://www.rakuten.co.jp/takeyu/483986/483987/
でも柄のイメージは↓手前の赤いのに青と緑と黄色足したの
http://www.rakuten.co.jp/kutani/394885/449232/517301/
今だったらネットで探してたかもね~便利になったもんだ=3
Commented by nana at 2005-05-01 10:37 x
GW、お出かけですね。良いなぁ・・。
うちなんて、毎年のことだけどいつも予定無し!
夫がホント出不精で、渋滞、混雑が嫌いな人なの(-_-;)
先日、夫の妹が電話で「たまにはお兄ちゃんにどこかに
連れて行ってもらえば!」って。
誰に言われても、てこでも動かないのよね>夫(^^;)
Commented by mysakuranbo at 2005-05-02 17:59
かにたまさん> HPみてみましたよ~。 やっぱりカラフルで発色がそこらへんのとは違うよね。 でもいい食器が増えると収納場所がなぁ。 
なかなか積み重ねておけなかったりするんだよね。
食器棚のアイデアはそういえばかたまりました~?(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-05-02 18:00
nanaさん>
こんにちはぁ。 ワタシもでかけてません! いつでかけるんだろう・・・^^;
今回はGW天気よいですね。 去年はかなり雨だった記憶があるんですけど。
ガーデンセンターぐらいしかいく場所がおもいつきませーん(笑)
by mysakuranbo | 2005-04-28 09:37 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31