人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

テニスな日々

USオープンテニスが熱いです。
ニューヨークの時差もあって日本では早朝から昼ごろにかけてがライブなのでなんだか都合もよいのです。

今日はナダルとプイユ戦が感動の戦い。
プイユよくやったよー。
ナダルも最後まで手を抜かなかったし。
松岡修造の解説も熱かったし(笑)

この試合がながかったせいでナイトセッションのジョコビッチ戦が12時すぎまで戦っていたのはちょっとかわいどうだった。でも、ニューヨークの12時ってカリフォルニアの9時だからやっぱりカリフォルニアのゴールデンタイムも狙っての時間運びなんでしょうかね。

選手も大変だけど、このATPの審判の方々もあちこち旅してまわっているのですごいです。
錦織君もがんばっているし、この先も楽しみが続きます~。

by MySakuranbo | 2016-09-05 14:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31