人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

飛ぶかも

わほっ。
急なことながら、シンガポールに行くことになるかもです。
あちらに住んでいる昔の同僚とひさしぶりに話して、久しぶりに話そうよってことに。
ええと、結構物理的には距離があるけど、私はなんだか千葉の友達に会うのと同じような感覚です。

日程などなど決まったらこちらでもお知らせしまっす~。
わくわくしてきた。
どうなるかな~。

Commented by かにたま at 2016-09-07 00:00 x
おおおおぅ!いいね!!よかったですね(^.^)
私も作るだけ作ったパスポート、どこかで使いたい(笑)
Commented by MySakuranbo at 2016-09-07 19:00
楽しみなんだけど、ホテルとるのも飛行機とるのもめんどくさいのは何の病気かしら(笑)
かにたまさんもいきませんかぁ?
なんてー。
Commented by かにたま at 2016-09-07 23:51 x
ははは、いいねぇ~(^O^)/って、近くなら言いそう♪
同僚さんと心おきなく過ごすがいいぜ
(と書きつつも、きっとどちらも気にしなさそうな気も?!)
by MySakuranbo | 2016-09-06 17:19 | 日々の出来事 | Comments(3)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31