時間には限りがある

年をとってくると、母の料理を学んでおかなければ、とか考えたりします。
やらないと後悔しそうなことのひとつ。

母もいつまで元気かわからないしねぇ。
そういう時間をごっそりとってやればいいんだろうけど、なかなかそっちの方向に気が向かないのであります。

いつかはやらないといけませんし、その時はそろそろなのだと思っています。

風邪は徐々に回復に向かっていますがまだ6割がたってとこでしょうか。
ずっとほったらかしにしておいた、課題その3を終わらせなければならないと思い、また机に向かうことにします。

時間は限られているのです。
うかうかしていると何もやらずに一日が終わってしまいます。
風邪ひいてたんだからショウガナイけれど、しょうがないからといって何もやらないでいることにいちいち焦ったりしまして、面倒なワタクシなのです。

としくんがひとりで田舎に帰ってましたので、今日はお土産ときっと憂鬱なお土産話を携えて帰ってくることでしょう。聞く前から憂鬱です。

すべてを、一切をそっちのけて、とにかく課題3にとりかかりましょう。

Time always flies faster than I thought.
So get your ass to do some work.
Excuse me my French.
[PR]
by MySakuranbo | 2016-10-09 17:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧