欲望の塊の魂

昨日から新しい取り組みをはじめました。
といっても、至極簡単なこと。

まず、夜ベッドに入ったらスマホを見ないこと。
そして、夜は11時には寝ること。

このところ随分と体調不良が続いていたので、ちょっとした生活のリズムを変えればもう少し自律神経にもよかろう、ということです。

スマホねぇ・・・。
本当に、なければ困るわりには、あっても得をしないという存在。

以前の仕事中にもスマホ2個持ちで、会社のメールも四六時中みなくてはいけなかった。
こんな生活は続けられん!とどこかで腹をくくり(日本語変か?)、スマホは1個に減らし
仕事もやめたわけです。

はぁ、そうなのです。

仕事はやってもやっても終わらない。
何かを改善しようとしてもそこには終わりがない。
そういうのを延々と続けていく体力も気力も、もはや持っていないのでね、私は。

それで、好きなことをしようと思いつつ、就活もしなくちゃとか。
なんだかどうにでもなれ、って思い始めていたら、またポッとお話しをいただいたり、とか。

でもやりたいことってキリがないんですよ。
なんなのでしょう、この欲望の塊は。
どうしたらいいのでしょう、この魂を。




[PR]
by MySakuranbo | 2016-10-12 13:57 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31