やらかし

近年(という書き方はちょっと大げさかもだけども)、11月になると忘年会がはじまったりしてません?第一弾なのかはわからないが、世の中的にどんどん前倒しになっているらしい。

としくんが酔いつぶれて夜中に帰ってきた。
お風呂に入っているようだったので、ヨシヨシとそのまま放って私は寝た。
帰ってくるまではやっぱり熟睡はできないし、途中何度も起きたし、私はめっちゃ不機嫌。
睡眠障害がやっとおさまってきたとこだというのにもう!ですよ。

そして朝起きてみたら脱衣場が綿棒であふれていた(爆)

1本出そうと思ってひっくりかえしてしまったのでしょう。飲んで帰ってきて、風呂上りに綿棒はいかん。

わたしゃしらん、と起きてくるまで放っておいた。
こういうのは自分で片付けていただきましょう。
失われた過去に直面してもらうに限ります。



[PR]
by MySakuranbo | 2016-11-23 13:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31