ネバギバ

アウトプットを100問以上続けていたら、7時前にギブアップ。
数をこなしたからといって内容が伴っているとは限らないのがつらいところ。

ところで、学歴審査を出したものの、今NASBAは最大級に忙しく、返事を出せるまでに8週間はかかるということらしい。
Oh my godである。
記録によると、私は11月21日に書類を出し、12月1日に書類がついたよ、というメールがあった。
うーむ、世間は、特にアメリカはクリスマス休暇中。

彼らはしっかり1週間ぐらいクリスマス休暇をとりますから、お戻りになるのはおそらく26日か。
年内は厳しいなぁ。

その後、願書をだしてそこから1か月半かかる、と思うとかなりギリギリである。
今の気持ちとしてはなんとしてでも2月28日にBECは受験したい。
あるいはMaxの3月10日までには必ず!

NASBAのサイトによると2017のQ2のWindowでは成績がでるのが8月になるらしい。
https://nasba.org/exams/cpaexam/examfaq/
つまり、4月、5月に受験をしても、8月まで結果がわからないしちょっと難しい状況だなぁ。
もっと言うと、3月までにBECが受かったとして、Q2に受験する科目の成績が8月までわからないとするといまひとつ対策が立てられないですよね。ウィンドウが3か月減ったのと同じ。

まあでも、なにはともあれ、がんばりましょう。
諦めないことが合格につながる。


[PR]
by MySakuranbo | 2016-12-23 20:20 | -US CPA | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31