またまた彼の地へ

錦織くん昨日は残念でした!
フェデラーのすごいところは、いつも馬鹿力出してるわけじゃなくて、メリハリがありますよね。
経験と練習からくる余裕なんだと思うけど、メリハリ、ここぞというときに逃さないすさまじい集中力、そんなところをTVで観戦していた私もすごいなぁ、と尊敬しました。
長丁場の資格試験にも十分使えるフェデラー方式。
私もできるだけ取り入れて、どんどん自信をつけたいと思います。

さて、話はかわり、週末はとしくんのマイレージ有効期限が迫っているので、どこかに行こうかと話していました。
そうしたら、
なりゆきで、
なんと、

ニューヨークに行くことになりました!

え、昨日までは出雲って説があったのに(笑)

どんなご縁があるかわからないですねぇ、NYは。いつも突然にその時はやってきます。
まだちょっと先ですけど、懸命にホテル選びしています。
NYのホテル…悩ましいけれど、今回はこんな滞在にしたい、というイメージができあがっているので
エリアを絞り、予算から選ぶ形になりそう。

ニューヨークってほんと細々とエリアで雰囲気が違うところだと思いますわ。
3回目のNYCどんな旅になるか、今から楽しみです。

それまでに勉強のギアもあげていかなくちゃ。



[PR]
Commented by かにたま at 2017-01-25 00:10 x
出雲からニューヨークって!!いいね(笑)
決めつけはイカンけれど、みいちゃんらしい感じだね(*^_^*)

最近うちの人も資格に向けて勉強しているのだけど
(みいちゃんほどきちんとはしてないけれどさ)
「勉強に対するこんな気持ちを学生時代に持てたら」と吠えてます。
最近インフルエンザ流行ってるみたいだし、体に気をつけてファイト☆
Commented by MySakuranbo at 2017-01-25 20:38
ありがと~。風邪ひかぬように極力外出しないようにしています^^ お~、旦那さまも勉強中なのね。そうそう、頭は若いうちに使えなのだよ。なんで子供は勉強しなくちゃいけないのか、っていう質問にまっとうに答える生物学的根拠はそこだ!なんだろうね、この瀬戸際感(笑)
そう、出雲のはずがNYです。国内でいっか、と思っていたんだけど、宿探しなどが面倒になっているうちにNYの空きをみつけちゃったってところです。褒美がないと、ね。
by MySakuranbo | 2017-01-23 19:31 | 旅のはなし | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30