とても疲れたみたい

気が付いたら2月も折り返し地点に来ていました。
まずい!

今月中にあと2つ単位試験(ビジネスロー)があるのですが、やっと範囲の学習を今日終えるところです。
まだ試験対策もできてなければ、少しも知識も頭に入っていないのでまた突貫工事で2週間がんばらねばなりません。
でも、その単位試験(同日に受けるつもり)さえ終われば、晴れて、晴れて、やっと本試験の申込みができるのですし、あと一息です。

BECとは今ちょっと距離置いてますが、仕方がない。
とりあえずBusiness Lawを固めようと思います。

休養もとったあとだしね。








無理してないようで、統計学は最後のほう脳が震えるほどだったから、相当無理していたみたい。
基礎がないまま、ほぼ丸暗記で対応しようとしてたので、終わったらなんだか体から力が抜けてしまいました。
11月末からちょっと突っ走ってきたので、ちょうど2か月半ぐらいで疲れるころでしたからね。
こんな調子でまたもとに戻れるのか不安にもなったけど、なんとか復帰できそうです。

間違えることを恐れないでこれからもやってこーっと。
やっていて無駄なことはなにひとつない、と信じて!

次の長い休暇はゴールデンウィークかなー。





[PR]
by MySakuranbo | 2017-02-14 15:36 | -US CPA | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31