ルーティンを返してくれ

最近思うことなどをつらつらと。

私の朝のルーティンが崩れておりまして、どうしたものかと。
なぜなら朝ドラが激しくつまらなすぎるから!
巷では結構話題になっているけれど、なぜか視聴率はそこそこでいったいどんな数字のマジックが隠されているのか不思議でなりません。
最初はすごく楽しみにしてたのよね。
お洋服を作ったメーカーの創始者が女性でどんな風に物語がすすむのだろうって。

10月から始まった今回の朝ドラ(べっぴんさんだけどね)、12月ぐらいまではちょっと?と思いながらもまだ見てました。
1月になって、???ってなって、ついに2月に脱落。

朝ドラってやっぱり明るい気持ちになりたいですよね。
「おしん」みたいにいろんな時代もあったろうけど、たぶん今は、軽く毎日笑えるような話のほうが受け入れられるような気がする。
観かたは人それぞれでしょうが、もう少しぐいっとひっぱってほしいものです。
早く春になって新しいドラマが始まらないかなあ。

日本のドラマで唯一見ているのが朝ドラ(あ、あと大河も…これもねぇ…)なので最後の砦はとっておきたいものです。


[PR]
by MySakuranbo | 2017-02-16 17:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31