無知の知

ちょっとグズグズしていた週末。
あまり勉強がはかどらなかったー。

集中力がないなぁ、とうなだれていたけれども、よく考えたら1時間集中して、10分休憩すればいいのだ、と思い直したら少し勇気がわいてきた。
2時間一気にやろうと思うから空回りするのだ、と。

特に難しい&初めての分野に取り組んでいるときは、焦らず1時間ずつコツコツとやるしかない。
ビジネスロー、好きだなぁ、と思っていたけれど、問題を深めていくうちに、これは結構きつい分野だとわかりはじめてきたところです。

しっかり息を整えてやっていこう。
うーん!辛い!
一週間がんばろう。
とにかくやる、考えずにやる。




[PR]
by MySakuranbo | 2017-02-19 19:29 | -US CPA | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31