ストレリチア物語

テラスの整理、残していた半分を終わらせました!
GW前には終わらせないと暑くてやってられませんからね。

でも、これからまだ大仕事が待ってます。
今年室内で冬越ししたストレリチアを大株にするため、植替えの予定でいます。大きな鉢なら外で過ごせるから。

昨日たまたま行ったタイ料理屋の屋外に大きなストレリチアの鉢があってしっかり花もついているのに感動しました。そうかー、やっぱりやればできるんだ!と何やら自信がもてたのです。

そうそう、そのタイ料理店。
私が日本で食べたタイ料理のなかで最高の味でした。しかも家から近い…。
本物のタイ料理を食べさせてくれる店はよく探さないと難しいのにこんな近くにあったとは!

足元をよくみて、ってことですね。



[PR]
by MySakuranbo | 2017-04-20 20:44 | -Gardening | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧