人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

仕事を始めました

しばらくぶりです。
えー、5月より仕事を再開しました。
バタバタしていて、なかなか更新する時間がなかったのですが、しばらくまだ続きそうです。

先月香港にいきました。
来月はイギリスに行きます。

そのあとすぐにタイに。
タイはバケーションなのでそこまでしばらくワラワラしそうです。

イギリスはなんか急に決まって、それならタイをずらせばよかったよ、とか思いました。

うーん、もう少し時間がほしいのだけど人が足りてなくて、採用しつつ、仕事回しつつなのでとっちらかってます。三人分できつい現場ですが、幸い部下にも恵まれ楽しくやってます。

やっぱり楽しまなきゃ損ですよね。
ようやくこの年になってわかってきたのかなぁ。
日々成長。

Commented by かにたま at 2017-07-09 01:59 x
よかったぁ~
さすがにそろそろ心配になってきて、連絡しようかどうか迷ってたの(^^;
職場は近いのかな?
これからどんどん暑くなって、我々の季節ながら汗だくなので
体調と相談しつつ~水分とりつつ~でいきまっしょいだね(*^_^*)
Commented by MySakuranbo at 2017-07-09 07:43
かにたまさん、ご心配かけてすみません。体調の悪さを忘れるほど忙しい毎日で、あとが怖い(笑)でも、楽しむって良い薬だと改めて感じてます。
by MySakuranbo | 2017-07-09 00:23 | -Jobs | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31