人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

食うな!

冬物のセーターをいつ洗おうと考えているうちに
どんどん夏に向かっているんですが(笑)
クリーニングにもだすものがあるし!
あ、クリーニング屋は怪しいオバチャンのところです。
うー、あの日記が消えてしまったのは実に惜しい。
それはまたいつか書きましょう。



最近ロビンがトイレシーツを食べるので
かなりムカツキまくりな日々を送ってます。
食うなというのに食う。
かなり怒っているんですけどねぇ。。。

いつでも見るとシーツがばらばら殺戮状態。
そして証拠隠滅をはかるために食べるという極悪非道なやり方。
どうです~?(笑)

いじくってはいけない、とわかっているらしい。
なのにやめられない。
フードより美味しいの?それ。

トイレシーツの高分子吸収ポリマーを食っても
命には別状はないので最近は諦めはじめました。。。
あーイライラする。

子育てむいてないんだーと妙なところで
凹んだりして、精神衛生上非常によろしくない。
というわけで、机ごとワタシは1F、ロビンは2Fという
家庭内別居生活中です(笑)
Commented by lovely-chandler at 2005-05-11 07:20
ろびおさん、かわいいっすね~~
でも、される方はイライラしちゃうけど・・・
もしかして、歯がゆいのかな~・・・・
噛み噛み出来るおもちゃとかあっても、駄目なんですかね~~

あの、クリーニング屋、行っちゃうの(笑)

Commented by mysakuranbo at 2005-05-11 10:25
ドリーちゃん>
おもちゃもいっぱい与えているんだけど、どうやらペットシーツのゼリーがおもしろい?おいしい?らしくて病み付きになってるみたい。
1日のシーツ代がかさむのよぅ。
そうそう、あのクリーニング屋の会員になったの(笑)
おばちゃん黙って500円割引券くれたわ・・・
Commented by かにたま at 2005-05-12 00:17 x
タイトルがいいね~ダイレクトで(笑)
先日見に行ってたペットショップのコ達もシートで遊んでて
「おいおい、おしっこシートの意味ないやん」と思っててら
ろびおくんもでしたか…第一次反抗期か?!どうなんだろうね(汗

うちには今、先日の30%オフセールの時に出し損ねたコートがあります
さすがにこれを自分で洗う自信はニャイ…
でもクリーニング代って結構イタイんですよね~。またセールしないかなぁ
Commented by mysakuranbo at 2005-05-12 15:09
なんと、この日記を書いてからロビンはシート遊びをぴたっと辞めました。
いまのところ2日目ですが・・・(笑)
怒られたのが相当きいたのかなぁ。 
なんだかクリーニング出すのもはばかられるほど寒い陽気になってきましたぞ。 ヒーター欲しい。。。
Commented by lovely-chandler at 2005-05-13 13:50
ろびあさんは、このブログを見てます・・・
間違いない・・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-05-14 16:02
ドリーちゃんへ
ろびお見ているのかしらねぇ。
ちょっとずつ大人になっているみたいで、うれしいかも。
男の子にしてよかったなーと思っているところです!
by mysakuranbo | 2005-05-10 19:45 | -DOG | Comments(6)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31