バラ館できました♪

結局、作業をしましてバラ館できあがりました。
TopよりGardeningにお入りくださいマセ。
バラにふさわしくワタシにはめずらしく英語版で作成してみました。
個人的にあんまりアルファベットを飾りに使うのは
好みではなかったんですけど、ついに断念だわ。
バラに負けました。

つくってみるとバラにはやっぱりイタリックフォントが似合うなぁと
つくづく思いますね。
一応ないわけにはいかないので訳といいますか、日本語でも解説をつけましたけれど
邪魔ですね(笑)

で、リニューしていくうちにどうしても縦書きのサイト名(さくらんぼ通信)も
やっぱり横書きになりました。
これだけはずっと確保していたんですけどね。
これはずいぶんと自分的にはこだわってた部分なんですけど
新しくうまれかわったさくらんぼ通信ちゃんも今後ともよろしくお願いします。

そしてあと残すは5月の我が家のお庭風景をアップデートできれば
この春のワタシのHP更新目標はすべて達成です(笑)

さ、晩御飯つくりますか。
今日の勉強の予定は総崩れだわーーー!
でも満足です^^
[PR]
Commented by mana at 2005-05-24 17:18 x
じっくりと拝見させていただきましたよー!
バラ館とっても素敵ですーー♪
うちも親戚からバラの木を2本もらってから、バラに興味が出てきたところです。
ちなみに我が家のバラはイエローとスモーキーなピンクでした。
名前がわからないところが初心者って感じでしょ(笑)
みいさんちのバラもすごくきれいに咲いてますねー!
私もバラに凝ってみたくなりました!
Commented by かにたま at 2005-05-24 18:27 x
本館、かなりリニューアルされたね♪
写真がうすい感じに加工されてて、優しい雰囲気…いいですなぁ
それにバラもきれい(*^^*)バタースコッチ?が個人的にいいなと思った☆
でも、みいちゃんちにあるような花びらが開いた感じのバラも好きです
すごく手がかかるらしいので、しばらくは見てるだけかな‘r(^^;)ポリポリ
(一度ミニバラの鉢枯らしちゃったし・・・)

Commented by mysakuranbo at 2005-05-24 19:09
manaさん> お褒めにあずかりありがとう~! パッとみただけで品種がわかるヒトはなかなかいないと思いますよ! 似たようなものもいっぱいあるしね。 イエローとスモーキーなピンクいいですねー。 今度写真みせてくださいな。 地植えしてますか? バラは鉢でも育つのですが、地植えをすると意外と病気もすくなく、元気にそだつようです。 お庭がいっぱいあるのだし、そのうちお庭じゅうバラ園になってたりしてね!
Commented by mysakuranbo at 2005-05-24 19:11
かにたまさん> そうそう、思いがけずリニューアルになってしまったの(笑) あいかわらず予定は未定ですねぇ。 なんとなくグリーンを中心としたサイト作りにようやく目覚めまして(遅い)緑っぽい感じにしてみたの。
今度お家を新しくしたら、アーチなんか飾ると素敵よ~!
ワタシも今は練習段階でいろいろ試行錯誤しながら育てていますわ!
by mysakuranbo | 2005-05-23 18:47 | -Gardening | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30