人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

2018はじまりっ

明けましておめでとうございます!
あれよという間に年が暮れて明けていきました。
2017はよく働いた!
久しぶりに徹夜っちゅうのもやりました。こんなに作業ばかりでは叶わんと、人を増やし、システムを拡充しているのだけど、まだまだ道半ばです。

春までバタバタ。
夏は多少落ち着けるかな、秋はチャレンジが降ってきて、冬になると、今から見通せるようだけど、さて実のところどうでるかわからないものです。
その時々、必要に応じて足踏みしたり、回り道しながら何とか形になってゆくのでしょうなぁ。

としくんも正念場で、出張多発中。
なんと元日から一週間西へ。。。
私は今月半ばに寒いところに出張の予定。
二人のスケジュールが重ならないようにしないとロビンがにとりぼっちになってしまうから。

今年はそんなわけで年賀状もかけず仕舞い。このまま書かないのも気が引けるので、温かくなったらお葉書でも出そうかしらねぇ。手書きできる範囲に収めよう。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。
皆さんに幸多い一年になりますように。

みい

by MySakuranbo | 2018-01-03 23:44 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31