6月だねー

6月です。
月日は早い。
試験まであと88日になってしまいました。

近況をば・・・

● 病院 月曜日にまた病院にいきまして、また全身のCTをとることに。
半年たったので、その他腫瘍などないかのチェックです。
腫瘍マーカーの数値は異常なし。
右足のリンパ浮腫について、リハビリ科の受診をすすめられた。
近いうちにいってきます。 じょじょにではありますが、リンパ浮腫
悪化しています。

● ロビン お散歩デビューから数週間がすぎ、いいペースで散歩
できるようになりました。 半ば強引に連れていったのが功を奏したようで
今では一緒にジョギングもできる仲となりました(笑)
街のひとたちに奇声をあげられてるロビンです。
きゃーちっちゃーい、かわいいー (うふ)

● ケーキ 昨日ケーキを買って帰ったら、としくんも買ってきた。
1日2個ずつ食べてて大丈夫? シュークリームとケーキなら大丈夫?(笑)

● としくんに
を買ってあげた。 
内容が良さそうなので買ったけど、
今だ手付かずの模様。
言うほどやる気がないのでは?(疑)





コメント読みました。 ゴメンナサイ、お返事かけません。
あいむそーりー。
[PR]
by mysakuranbo | 2005-06-01 19:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30