恒例のハワイ旅行(超草案)

イカン、ハワイ旅行のパンフレットを眺めていたら
それだけで午前中がすぎてった。

パンフレットかきあつめ中~♪
ツアーで行くかわからないけど、写真美しいので
旅行のパンフを見るのは大好き。

予算はあるのか?ととしくんは聞くけど
そんなものあるといえばある、ないといえばない、だ(笑)

ご利用は計画的には借金だけでいいと思うヒト手あげて(はーい)

はーい

行きたい行きたい行きたい(←毎年言ってる)


写真はカハラマンダリンオリエンタルホテル in Hawaii。
ここのサンデーブランチはMust Goです。

Kahala Mandarin Oriental, Hawaii
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-06-03 11:17
みいちゃん、ほんとハワイ好きだね~~(*^_^*)
しかも、リッチなホテルに泊まるし・・・・
次回はマウイとかは? もうワイキキも飽きたんじゃない?
Commented by mysakuranbo at 2005-06-03 14:19
ドリーちゃん> なんでだろねー、あっちにいると落ち着くんだよね、日本にいるより(笑) あの空気、あの太陽、動物的感覚で好きなのかも!?
離島に行く時間があれば行きたいんだけど4泊6日ぐらいじゃむずかしいのでカハラ&ワイキキビーチがいいかなーなんて妄想中。
Commented by mana at 2005-06-03 20:45 x
ハワイ、私も行きたいーーーっっ!!
一時は向こうに家を買いたいと思ったり、仕事探そうと思ったりして、
いろいろ情報を集めてました。。。今でも時々ウズウズと(笑)

私、カハラマンダリンのビーチで式を挙げたんですよー。
家族とかも一緒に呼んで旅行がてら。
今思うと「踊らされてる日本人」という感も否めなくもない(-_-;
あーー、みいさんの日記でまたハワイ行きたい病がぁぁーー!
Commented by mysakuranbo at 2005-06-04 22:31
manaさん> わーカハラマンダリンで挙式したんですね! すごいすごい。 ハワイで挙式するのは超うらやましいですぅ。 うまれかわったらワタシもハワイで結婚しよう(笑)
仕事もさがそうとしたなんで、かなりマジだったんですね。
ワタシは長期でいったことがないので、せめて丸々1週間とかいてみたいなぁ。。。
ハワイ行きたい病は一度かかったらなかなか治らないんだよ!
by mysakuranbo | 2005-06-02 12:07 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧