ギアチェンジ



今日模擬試験があって、結果はまだでてないけど
自己採点してみたら、うーん、うーん、あれが本試験なら
ギリギリ受かるかどうかっていうレベルでした。

はぁ、微妙。
まだあと86日あるから微妙からだいたいOKぐらいにしたいんだよね。
気合もうちょい入れなおさないとダメみたいです。
ある程度自信めいたものがあった科目については撃沈。
うー、ショック。
ゆうべもほとんど寝てなかったので
テンションがあがったままの1日でした。

んで、家具屋に行って食器棚かっちゃった。
ヤケクソ?(笑)
ずっと欲しかったのでいいキッカケにはなった^^


昨日は気がついたら朝になってて眠いです!
おかげでサッカーの結果知ってから眠れてよかったわん。



よーし、また明日からギアチェンジしてこっ!
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-06-06 11:39
こんにちは~
私にしてみると、こんだけの短期間でそこまでのレベルになれるっつうのが凄いなあと思うんですが・・・・
絶対合格!のみいちゃんには許せないのね・・・
凄いわ・・・ ほんと尊敬です、姐御!
Commented by mysakuranbo at 2005-06-06 11:52
わお、同じタイミングでPCに向かっている~もしかして~?(笑)
今回の模試を非常に難しく感じてしまった、ということが既に
終っているわけで・・・
こういう試験てギリギリ合格レベルとギリギリ不合格レベルの差が
あまりないので、そこをもう1段どう登るかってのが
大変らしいです。
3年も落ちつづけているひともいれば、4ヶ月で合格しちゃうひともいるので、不思議ですよ。 ワタシは要領悪いから、もう少しなんとかしたいです!
by mysakuranbo | 2005-06-04 22:45 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31