人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

なんてことしやがる!?

ガーン 車をぶつけられた! 
今日としくんがホームセンターに買物にいったところ
駐車場で並んでいたら、いきなりバックしたアホが。
後ろにずらーっと駐車場渋滞してたのに、なぜバックする?
としくんがクラクション鳴らし続けたのに当たるまで気がつかなかったらしい。

オメーばっかじゃねーのか!?
と、としくんは怒ってやったそうです(笑)

うん、ワタシもきっとそう言うと思った。

相手は四駆らしくむこうに被害はまったくなく、
うちはフロントスカート部分が凹みましたわ。
たぶんスカート取り替えなきゃだめねぇ、あれは。
もちろんアチラの保険で全部直してもらうよ~!


オレは剪定ばさみを買いにきただけなのに
なんてことしやがる!

と、としくんがなによりもムカツイたのは
休日が台無しになったことらしく
ちょっと笑えた。

それにしてもたいした事故じゃなくてよかったわ、ホッ。
Commented by mana at 2005-06-05 21:10 x
わーぉ!
としくん、災難でしたねぇぇ!
剪定ばさみ買って、のんびりと剪定したかっただけなのに(笑)

でもけっこう周り見てないドライバーって多いですよね。
私も仕事中、何度も事故りそうになってヒヤヒヤしてます;
向こうが悪いといっても、気分的にいや~な感じになっちゃうし、
やっぱり車の運転は気持ちよくしたいですよねぇ。

としくん、おつかれさまでしたっっ。
Commented by mysakuranbo at 2005-06-06 02:10
としくんかわいそうでした。
でも、当たるってことはこの前かったジャンボ宝くじにもきっと・・・
と慰めておきました^^

高枝切りバサミ、買ってくれたのはいいんですが
非常にじゃまです(笑)
Commented by nana at 2005-06-06 08:55 x
としくん、災難だったね;
でも怪我が無くて何よりだったわ。
周りを見ていないドライバーが多いのには、ビックリ!
車線変更でも、いきなり自分の車の前に入って来る車も居るし。
ウインカーさえあげれば、入れる、なんて勘違いしているのかな。
教習所に通い直したら?って思うドライバーが居るよね。
Commented by mysakuranbo at 2005-06-06 11:56
nanaさん> クビが痛いかも?なんて最初言っててビックリしましたけど、それは高枝切りハサミで高いところの枝を切ったから、とわかって
さらに笑えた、というオチがあるんです(笑)
コツンと当たっただけで、大丈夫でした。
運転マナーが悪い車は非常に多いですね。 だいたい自覚がないもの、そういう。 
こちらがわがいかに事故を未然に防ぐか、と予見しながら
運転する以外になさそうです。
でも、事故ると面倒だから、本当はそれがオリコウなのよね!(笑)
by mysakuranbo | 2005-06-05 20:06 | -CARs | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31