名刺制作

結局勉強はさっさと切り上げて、名刺をつくってました。
明日配る必要があるのに今日つくっているお馬鹿さんです。
それも本当は20枚ほど用意したかったのだけど、8枚しかできず(笑)

だってね、うちのアホプリンターがかなり旧式で
紙を手前にさしこんで、ロールアップしていく方式の
プリンターなの。 (ってわかるかしら)
名刺印刷用の用紙はロールアップ式のプリンターには
使えません、と書いてある。

なにを~~~~~~!

と、無理やりプリンターに戦いを挑んでいるわけ。
失敗7割、成功3割という確率で今着々とすすんでるけど
20枚に達するまであと何時間かかるのやら(笑)

んで、できた名刺のレイアウトはこぉーんな感じ。
ちなみにさくらんぼ通信でつくってみたら・・・
b0043980_335154.jpg



今は便利なサイトがいっぱいあるのだね。
ワタシが見つけた名刺製作用のサイトはこちら。

フリーデザインソフト 名刺を作ろう
フリーテンプレート  テンプレートバンク

と、書いている間にできたみたい。
ふー、では寝ます。
おやすみなさ~い。
[PR]
by mysakuranbo | 2005-06-23 03:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧