ロコモコナイト

ハワイ好きなワタシ。
昨日は七夕だったので、彦星とデートしてきました。

場所はRoyal...

Royal...









ロイヤルホスト

ぬはははは。
ロイヤルホストでは今ハワイフェアをやってるんですよ。

(c) ROYAL HOLDINGS CO., LTD.


ワタシはこれを食べた!
うんまかったです。
しかしオーダーしてから運ばれてくるまで
40分も待たされたんですけど、どのへんに時間がかかったのか・・・

ハワイアンソングをBGMにハワイ旅行の計画の話をしながら
ロコモコを食べる。
最初は合格しなければ行かない、という計画だったのをプチ変更して
合格したら、ビジネスクラス&ラグジュアリーホテル。
がんばったけど不合格だったら、エコノミー&安宿で合意。

これって合格したら散財ってことじゃーないのか!?(笑)

日曜日から答練といって、テストがはじまります。
順位なんかもじゃんじゃん発表される苦しい時間らしいです。
ワタシの受けているクラスは40人ぐらい受講しているんですけど
TOP10に入れたらいいなぁ。。。
[PR]
Commented by かにたま at 2005-07-09 00:43 x
扉の本もろびおくんも気になるんだけど~食いしん坊なのでこっちへ(笑)
ロイホのロコモコ☆目玉焼き2つですか!!いいですね~
添えられたオニオンフライがかなり誘惑のブツですよ(^へ^)
・・・あのぅ、石川県にはないファミレスなのでうらやましいです。

話は変わって…苦しい試験の後のご褒美が楽しみだね~(^-^)
みいちゃんの考えるラグジュアリーホテルって、期待です♪一足先に
写真と想像で、浪漫飛行ならぬ妄想飛行に行ってまいります( ̄ー ̄)
Commented by mysakuranbo at 2005-07-09 12:48
かにたまさん> これ今思ったんですけど、1300キロカロリーってすごくない~?(笑) さっくり食べてしまったけれども。
え、石川県にはロイホが無い!!? 
あーん、悲しい。 ぜひぜひかにたまさんには食べてほしかったのに!
オニオンフライを写真でオニオンフライとわかったんですね。
ワタシはオーダーしたときは「イカリング」だと思っていて
なんだ、たまねぎじゃん、とがっかりしたんです(笑)
by mysakuranbo | 2005-07-08 15:02 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30