人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ライブカメラ in Okinawa

今日はおもしろいサイトを紹介します。
毎年夏になると海に行ってたんで、そのときに使っていた
ライブ映像のサイトです。
天気とか道路の混み具合とか見てました。

Canon Web View World

今日ひさしぶりにこのサイト見てたんですけど
関東のどんよりとした梅雨空とうってかわって
沖縄のオクマのライブ映像は夏そのものでした。
BGMもGood!
オススメです(笑)
Commented by ドリー at 2005-07-14 18:23 x
うお~
沖縄・・・  
いいサイト、ありがとう(#^.^#)
Commented by mana at 2005-07-15 07:37 x
これ、おもしろーい♪
自分の住んでるところを探してみたけど、なかった・・・
海外のライブ映像も見てみたけど、夜で真っ暗とか。。。そうね、時差があるのを忘れていたわ(爆)
Commented by mysakuranbo at 2005-07-15 23:09
ドリーちゃん> 沖縄いいよねぇ。 海外もよいんだけど、なんだか日本国内で昨日はなごんでみました^^
Commented by mysakuranbo at 2005-07-15 23:11
manaさん> あはは、自分ちのあたり探すなんておもしろすぎる(笑)
ライブ画像ではないのだけど、ハワイのページ(グアムページから飛べるJALのページ)が気に入ってしまいました。 ほわわーん。
by mysakuranbo | 2005-07-14 10:14 | 日々の出来事 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31