歯医者完了&オバクリ

今日はとしくんの最後の歯医者の日で付き合ってドライブしてきた。
家からは車で30分ぐらいの距離のところです。
4時の予約なのに3時35分に出たら間に合わないじゃないか!
ってことで、そういうときはワタシの運転(笑)

今日でようやく前歯のインプラント工事が全部終わりました!
3月に工事着工してようやく完成です。 (3月の記事はこちら
残りのお金も納めてきまして、インプラント考えてるひとのために
値段をいいますと合計でしめて42万円でした。 
高いのか安いかはわかりません(笑)
(前歯1本、ITI方式、メタルボンドを含む全治療費の合計)
あとは3~6ヶ月に1度定期検査をすればよいみたいで、ほっと一安心。

結婚したときからグラグラしてた前歯、3年越しでようやく
歯ごたえのあるものが食べられるようになりましたよ。
さっそくランチはケンタッキー!

その後、魔女おばちゃんのいるクリーニング店へ。
もう名前つけよう、今日からオバクリ。
いつも安いクリーニング店なんだけど、今日はさらに安く。。。
おばちゃん本当に大丈夫なのか、心配になっちゃったよ。

おばちゃんとこはチェーンのクリーニング店で、
お誕生日月は割引になるなんていうキャンペーンがあるんですが、
今日はワタシの誕生日月ってことにして安くしてくれちゃいました。

えーと、誕生日は8月なんですけど、と言うと、
いいじゃない、別に7月にしたって、誰もわかりゃしないわよ、ですって(笑)

としくんのロングコート2着、スーツ上下3着、ネクタイ6本
ワタシのスカート1枚、ニットワンピース1枚


2600円ですた

これだからおばちゃんのところは辞められない。
うれしぃよぅ。
[PR]
Commented by dosanko0514 at 2005-07-17 09:53
以前、足立区に隣接する市に住んでいたときに、お世話になったクリーニング店のおばちゃんを思い出しました。
息子がまだ幼児のとき、いつも一緒に行っていた関係で、レシートはいつも息子の名前(笑)
時々、こっそり割引してくれました。
おばちゃん、元気かなあ?
Commented by lovely-chandler at 2005-07-17 15:57
おばちゃん、絶対関西人だ・・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-07-17 19:56
dosankoさん> オバクリはやっぱりどこでもいいんですねー、きっと!儲けるよりも、ボケ防止じゃないか?と夫は言っております(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-07-17 19:56
ドリーちゃん> すごく標準語ですけど、もしかしたら関西人系かもしれない! 愛想ないけどね^^
by mysakuranbo | 2005-07-17 00:47 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧