なんでもない日のプレゼント

ブックレビュー専用のBlogを作りました。

Discovery! 積読応援ブックレビュー
アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/discovery365days/

新しい本を読んだらこちらにUPしていくことにします。
読みかけの本なんかも紹介してますんで、
適当にチェックしてみてください。

今日は暑かった!
病院に行くのに1時間かかり、受付から検査終了までに要した
時間がわずか7分。 会計を終わって時計をみたら
病院に到着してなんと15分で全て終わっていました(笑)
この病院検査予約のシステムだけはすばらしいのよねぇ。

あまりにもあっけなく終わってしまったので、病院の最上階にある
レストランにて昼食をとりながら勉強した。
病院の近辺は高い建物がないため、神宮外苑が一望できる
絶景ポイントなのだ(笑)
今日は台風一過で遠くの六本木ヒルズまでくっきりと見えた。

検査では使うはずの造影剤注射をしなかった(ナゼかは不明)
ので気分も大変よろしくなり、帰りに新宿でお買物。
最近プチ流行のヨーロッパ系文具店『SMITH』にて
としくんにちょっとしたプレゼントを衝動買い。
探していたものがようやく見つかった、という感じです。

いろいろあったので、クリスマスもバレンタインもなぁんにも
してなかったからね。
ふふふ~喜ぶと思うんだぁ。

さ、カード書かなくちゃ。
あ、それよりご飯つくらなきゃ(笑)

SMITHの紹介はこちら
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-07-28 07:18
さすが、関東にはおしゃれな店が多いです。
文房具店、大好き!!
何時間でもいれるわん(#^.^#)
としくん、喜んでくれるよ~~
ほんと仲良しさんだよね♪
Commented by mysakuranbo at 2005-07-28 11:12
ドリーちゃん> こんにちは! この店はねぇ、まだ店舗数が少なくて
昨日も偶然みつけたんですよ。 文具店にいると必要もないのにノートパッドとか買ってしまったりするんですよね。
この店はほんとおもしろいものが沢山ありました!
by mysakuranbo | 2005-07-27 20:37 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31