Photograph

昨日のとしくんへのプレゼントはお財布でした♪
こういうのがいいっていうこだわりがとしくんにはあって
2年ぐらいかけて探してたので、見つかったときはカンムリョー。
まずブランド品から探しはじめたんですけど、使いやすさとか
考えるといいものがなかなかない。
男性のサイフについて気合入れて考えてるブランドって
きっと少ないんじゃないかなぁ。

としくんのこだわりとは
1) 二つ折り(ズボンのぽっけに入る大きさ)
2) 小銭いれもついていること
3) そして小銭入れのスペースは四角く立体的に広がるタイプ

この3がきつかった。
でも昨日のお店ではほどよい値段でみつかってよかったです。
さっそく財布の中味を入れ替えてみたら、古ぼけた財布には
穴があいていて、ワタシの写真(写真をいれてくれている!)も
角がボロボロに(笑)

気に入ってくれたみたいでよかったです。

で、今日は写真の話。
我が家のリビングにこんなフォトフレームが飾ってあります。
b0043980_10405187.jpg

いくつかのスペースにとしくん・ワタシ・ロビンの写真を
飾ろうと思って待機中です。
専属のカメラマンが欲しいと思う今日このごろ(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2005-07-28 11:09 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31