旅の思い出の整理に

昨日のお店で買うのをためらっていたが
やっぱり買ってくればよかったと後悔したものが
ネットで見つかったのでご紹介♪

SukieのTravel Journalです。
イギリスのSukieサイトの紹介はこちら

これですね、普通のノートじゃなくて間に切符や
入園券の半券を入れておけるような小さなポケットが
数ページおきについているんですよ。

1日目、2日目、3日目と日付けごとに細かいものを
整理したいときなんかに絶対にいいと思うの!

うちは旅行にいくととしくんが必ずこういう細かいものを
封筒にいれてとっておいてくれるんだけど、どうせなら
もっと素敵に見ても楽しめるようにできないかなぁ、と
思っていたのでこれまた探していたものが見つかった!と
いう感じです。

Travel Journalは海外にいくといくつか種類があるのだけど
日本ではなかなか見つからないですね。
これはオススメです。
[PR]
Commented by Henry at 2005-10-20 00:45 x
初めまして♪
Sukie、ステキですよね。
私もTravel Journal、すごく欲しかったんです!

旅行もより一層楽しく、帰ってきてからも
思い出深いものになりそうですよね!

またお邪魔します。
TBさせて頂きました。
Commented by mysakuranbo at 2005-10-20 10:23
Henryさん> お越しいただいてありがとうございます♪ TBも!
Sukieファンがまたひとり増えてうれしいです~。
素朴な柄絵がまたいいんですよね~。
またお越しくださいね!
by mysakuranbo | 2005-07-28 11:34 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧