ハプニングよ~!

今日おとなりの奥さまからお茶に誘われたので
勉強中断して行ってきちゃいました。
引越してきて2年にして初のご近所づきあいです(笑)
もっとはやくおしゃべりしてれば良かった!と思うくらい
とてもいい方でした。

近所の美味しいレストランの話と家の欠陥についてが
主な話題かな(笑)
なかなか楽しかった!

今日はワタシが伺ったので、今度はいつかワタシのほうが
誘ってみよう!

以上、うれしいハプニングでした。


むふふ、若くみえるといわれてしまった(笑)
30代後半ですけど、と言ったら驚いていたわ~~~!
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-08-04 10:35
お隣さんがいい人でよかったね(#^.^#)
きっと、もっと前から誘いたかったけど、忙しそうだったので遠慮してはったんかもね。
若く見られたなんて、いいじゃな~~い!!
受験生やもんね(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-08-05 20:03
こんばんわ、ドリー♪
そうそう、いつも留守なのでなかなかチャンスがなくて・・・って言われたわー。 隣同士なのに2年も会話がないなんて(笑)
まだまだ会話のないご近所はいっぱいあるので、少しずつおしゃべりできたらなぁ、と思ってます。
ウッドデッキのあるお宅にみんなで集合してBBQやったら一番はやいんでは?と・・・^^
by mysakuranbo | 2005-08-03 16:09 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31