スキン変更など

スキン変更。
ひつじがいっぴき、ひつじがにひき・・・

イギリスにいくとこういう風景がそこらじゅうにあります。
今の季節が一番よいんですよ。
夜は10時まで明るいし・・・。

子供は寝不足にならないのか?ときいたら
遮光カーテンをきっちりしめて寝るから大丈夫なのだそうです。
子供にとっては寝ても覚めても明るい日々が
夏のイメージなんでしょうねぇ。

さ、今日もひとがんばり!


*最近にわかに転職話が活発化してきました。
景気ずいぶんと上向きになってきたみたいですね。
肌で感じるところでは踊り場脱出というのも
そのとおりだと思います。
[PR]
Commented by mana at 2005-08-10 22:21 x
スキンが変更されてて、いい感じですねぇ~♪
背景のダークなイメージに、爽やかなヒツジの群れ!
いいなぁーー、心が和みます。
写真もとってもきれい。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-08-11 09:55
manaさん、おはようございます。
このスキンけっこうワタシも気に入りました。 
はじめてのダーク背景でちょっと新鮮ですね!
by mysakuranbo | 2005-08-10 08:19 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31