Blog Music

ブログミュージックを入れたかったのだけど
どっかの国の役人のように頭の固いエキサイト。
embedはダメなのだそうです。
ぶぅ。

というわけでメインサイトにMusicをとりこみましたので
気が向いたらポチっと押してチャラチャラ鳴らしてみてください。
仕事をするべき時間にごらんになっている方もいるでしょうから
最初から鳴るようには設定していません(笑)

ブログに合った音楽を!と最初はそう思って
かなりエキサイティングなビート刻みまくっているような
音楽にしたかったのだけど、うるさいのでやめました。
ワタシはHealing Musicは眠くなるのであまり好きではなく、
どちらかというと、メリハリのある音楽が好みです。
では癒し系音楽は何を選ぶかというと、JazzやHawaiian.

こだわるほうではないので、なんでもありです。

今一番いきたいのがブルーノートのOzoneさんのステージ。
しかし、試験日前の1週間なのでちょっとムリっぽい。



Makoto Ozone
Blue Note Tokyo

HawaiiでJazz。
ちゃんとあります。
Hawaii International Jazz Festival
来年行ってみる?
[PR]
Commented by ドリー at 2005-08-10 13:48 x
みいちゃん、聞いて~~
以前、みいちゃんがオススメしてた、Fleshness Burger(スペル適当)がこっちにもあったのよおお
大通りが工事で封鎖してたんで、普段は通らない道を行くと・・・・ そこに・・・!!
今日は時間が無かったけど、次は絶対に食べてみるね!!
取り急ぎ、ご報告まで(笑)

英国の風景、のどかでいいっすねえ。
Commented by mysakuranbo at 2005-08-10 15:00
ドリーさま> こんにちはぁ、暑いわねぇ。
Oh! フレッシュネス!あったのか~~~~!
うん、たしかにフレッシュネスは店舗が妙なところにあったりする(笑)
ぜひぜひご堪能してくだされ~~~。 感想もきかせてね♪
ワタシもまた食べたくなってきた。。。
Commented by dosanko0514 at 2005-08-12 11:19
みいさん、こんにちは。
Exciteは、意外と頑固ですね(笑)
新たな可能性を引き出すために、Blogerにいろいろ試させればよいものを・・・・。

小曽根真、僕も大好きですよ。
毎週、土曜日の彼のFM番組は聞き逃せません。
ピアノがめちゃめちゃうまいのに、あの、3枚目的語り。
一度聞くと病み付きになります。
Commented by mysakuranbo at 2005-08-12 17:08
dosankoさん> こんにちは! あ、小曽根さんのラジオ、ワタシもたまに聴きますよ~~! 土曜の夜にふさわしくて素敵な番組ですよね。
関西人だから話しも上手だし! 
ぜったいいつかは生ステージをきいてみたいです。。。
by mysakuranbo | 2005-08-10 10:25 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30