人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

息子からの電話

今日はへんな夢みました。
電話がかかってきてワタシが受話器をあげると
息子からの電話。
しかも英語で

I am your sun. Hello mother.

と言ってた。
お盆だからかしら。
息子だったのかー。。。
Commented by mana at 2005-08-17 19:27 x
不思議な夢ですねぇぇ。
お盆だったからみいさんの夢の中に挨拶にきたのかな?

それにしてもなぜに英語なのか。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-08-17 22:14
ワタシスペルミスしてますねぇ。。。(笑) SONです、ハイ。
manaさん、なんで英語なのか、ワタシもすごく疑問におもいました。
きっと将来英語ペラペラ人間になっていたのかなぁ、なんておもいましたわ(笑)
Commented by lovely-chandler at 2005-08-18 09:05
そっか、SONか・・
気付かなかった(笑)
ほんと不思議な夢。
お盆って、不思議なことが起きても納得出来るような・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-08-20 15:46
ドリーちゃん! お盆の考え方ってほんと日本人だなぁ、と思いませんか? としくんに海外にもそういうのある?って聞かれたんだけど、墓参りに定期的に行ったりはしないよね。 クリスマスにも墓参りに行くときいたことはないような。。。
by mysakuranbo | 2005-08-17 14:55 | 日々の出来事 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31