Happy Birthday to MEEEEEE!

いろいろ書きたいことたまってるんですけど今度ゆっくりにします。
コメントのお返事もあとでまとめて!

誕生日をむかえました。 もう過ぎてしまったんだけど(笑)
としくんにいっぱい祝ってもらえたなかで、今回の目玉は
カメラマンさんによる屋外での写真撮影と豪華ランチ&ディズニーシー。

ホテルミラコスタでランチしました。
偶然ショーの時間と重なったのでテラスから
ディズニーシーのショーを見学できたのがラッキーでした。
ここ特等席です。 メディタレーニアンハーバーの真正面に位置するため
角度ばっちりでショーが見れます。 しかもタダ(笑)

詳しくはこちら

昼からワイン1本いっちゃいましたよ(笑)
いっぱい写真もとって(携帯ですが)、その1枚はこちら。
思い出に残るいい1日となりました。

b0043980_16164362.jpg

[PR]
Commented by mana at 2005-08-18 16:35 x
お誕生日おめでとうございまーーす!(≧▽≦)

いいなぁ、素敵な誕生日プレゼント♪
全部としくんがプランをたてたのかな?
うちなんて、お互いの誕生日や結婚記念日、全部特にイベントなし!
うーーん、真剣に考えたほうがいいかもな(-_-;
Commented by かにたま at 2005-08-19 00:04 x
みいちゃんお誕生日おめでとう!!
一日過ぎちゃったってことは17日だったのかな(ドキドキ(謎))
実は私ももうすぐ誕生日なのですが~
みいちゃんとこみたいにドラマチックなのは…夢かな?!
写真もステキ☆いいなー&よかったねー(*^_^*)
Commented by mysakuranbo at 2005-08-20 15:44
manaさん、ありがとうございまーす。
としくんのプランです! 死にそうになると写真を撮りたくなるものなのよ(笑) 誕生日ごとに二人の写真をこれからもとれたらいいね、なんて話をしました。 manaさんとこは毎日がイベントみたいじゃないですか!?
Commented by mysakuranbo at 2005-08-20 15:45
かにたまさん、ありがとうございまーす。 かにたまさんも8月生まれ?
うぉー、8月生まれ隊多いぞ、ここ。
ドラマのような人生だけに、ドラマチックな誕生日になったのかも(笑)
今年はいろいろあったので、このくらいでちょうどいいんです、きっと^^
by mysakuranbo | 2005-08-18 16:17 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31