水着かった!今頃?

b0043980_2195761.jpg

いやー夏はこれからっすよ 笑
いままでの水着ではおなかの傷が隠れないのでこんなの欲しかったのよぅ最後のバーゲンにて80%オフ!!
ワタシの夏はこれからよー。
[PR]
Commented by かにたま at 2005-08-21 23:57 x
わはは!確実にご褒美態勢だね~(*^_^*)
そそ、常夏に行くんだもん☆
ワンピースのようでそうじゃないとこがいいね~
柄を見てるとちょっといい気分になってくるよ。
私もリゾートしたーーーい
Commented by mysakuranbo at 2005-08-22 16:59
かにたまさん、はろ~~。
これこそニンジンぶらさげて、ってやつです(笑)
ワンピースって肩こりません? ワタシ人より胴が長いのか、サイズが合ってないのか、ワンピースでしっくりくることがあんまりないんですよね。
外国製だと胸がガバガバ(爆)
なので、セパレーツが一番よいんです。
ふふふ、これいくらだとおもいます~?
1 800円 2 2500円 3 1900円
Commented by ドリー at 2005-08-23 18:16 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
常夏のマダムにピッタリの柄じゃないですか。
う~ん、大人だわ・・・
これには、やっぱハワイのビーチでマイタイなど・・・
健闘を祈ってます!!
Commented by mysakuranbo at 2005-08-24 09:16
ドリー様、 こんにちは! これを買ったあとにタグをみておののきました。「白地に模様のある水着の場合、柄の部分だけ日焼けする可能性があります。 ご注意ください」
ですって。 体が柄焼けするって・・・
Commented by かにたま at 2005-08-24 16:03 x
むぅっ(海原雄山風に)いつの間にクイズが(^^;)
うーん、うーん…どれだとしても安いじゃんっ☆
常識的に考えると2なんだけど「ブッブー意外と安いのよ」という
みいちゃんの高笑いが聞こえそうなので、中とって「3」!
・・・ど、どうでっしゃろ(・_・?)
Commented by mysakuranbo at 2005-08-24 17:17
かにたまさん、ファイナルアンサ~?
・・・
・・・
・・・
正解!!
読み深いなぁ、かにたまさん(笑)
by mysakuranbo | 2005-08-21 21:09 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31