人を育てる

このサイトは早稲田大学の加藤諦三教授のHPから見つけました。
偶然にヒットしたものですが、鋭くワタシのハートを射止めたので
紹介します。

人を育てる http://www.kato-lab.net/education/index.html

こういうのをとしくんに見せると、おもしろい発言がでてくるので
彼の意見もきいてみようと思います。
としくんはワタシの想像を超越しているときがあるからね(笑)
[PR]
Commented by kei_pmpark at 2005-08-22 21:49
懐かしい名前を見つけたのでコメント。
加藤諦三氏。本何冊か読みましたよ~。失恋したときだったかな(笑)
あの時の彼氏(今のオット)に見せたんですけれど反応はいまいちでしたねぇ。オットはあまり精神論みたいなの苦手だったみたいで。
でもこのサイトは今の彼には興味がありそう。勝手にかれのお気に入りに入れときました(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-08-23 10:56
Keiさん、あー失恋のときに読んだらダメな種類かも(笑)
うちのとしくんもこういうのちょっと斜めに読むひとなので、どうなのかなーと興味深々です。 ワタシが興味をもって読む自己啓発系の本のほとんどは却下されてしまうんですよ。 Keiさんの旦那様は今興味がありそうなんですね。 ぜひ意見をきいてみてくださいね(笑)
by mysakuranbo | 2005-08-22 19:50 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31