人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

バーキン、カムバーック!

いつのまに撤退していたんだ、バーガーキング!

その名もバーキン。
エルメスじゃないバーキン(笑)

ハワイに行ったら絶対に食べます。
ワッパーコンボ、レギュラーサイズいかせていただきます。
都内では水道橋や大崎にあったんだけど、もうないんだろな。
あとは西武グループってことで大磯ロングビーチにもあって
何が楽しみかって、ロングビーチで泳ぐより、ランチの
バーキンだったりしたのよ(笑)
ロングビーチパックにはランチ代がはいっていたのでね。

最近このパッケージがあるかはわかりませんので、要チェックです。

さっき日記のコメントつけさせてもらっていたら
ハンバガーの話があったので、思い出してしまいました。

もういちど戻ってきてほしい、バーガーキングよ。
外資系の外食産業はつらいですね。
外資系スーパーがつらい理由とだいたいは一緒です。
ニーズはあるのになぁ、ここに。

ずいぶんピンポイントだけど(笑)


なんでマクドナルドで我慢できるのか!?
ニホンジン、ワカラナイネ(笑)
しかも、なんでロッテリアは生き残っている?!
ロッテリアってきっと○とか●とかいろんな理由があるにちがいない。
ウェンディーズだってドムドムバーガーだって、ギリギリだよ。
ドムドムバーガーって今もある?(笑) 


クアアイナは案外いけてる。 が、あれはクアアイナブランドを
作ったからかな。 高いでしょ、あそこ。
http://www.kua-aina.com/(やたらフラッシュが重いサイト)
クアアイナがOKでなんでバーキンがだめなんだ?
もしかしたらちょっと早すぎたのかもしれない。



バーガーキングを最初に食べたのはハワイだったけど
そのときの感動は

こんなうめーものおらくったことねーーーー!

 
もともとハンバーガー好きだってこともあったけど
やっぱりおいしかったんだもの!
今月また食べれると思うと、なによりそれがうれしいのです♪

としくんに最も食べさせてあげたいものだったりする(笑)


3食ハンバーガーでもいい、と自慢できるワタシが
今まで日本で食べてうまかった、ハンバーガーは
都営新宿線、西大島駅ちかくにあった名もない
ハンバーガー屋です。 チェーン店ではなく
おっちゃんがひとりでつくってました。
あれは本当においしかった。
確かアンクル・トムという名前だった、と思う。
今でもあるかなぁ。。。
Commented by タテラッツィ at 2005-09-04 22:53 x
みいさん
こんばんは!
ご無沙汰しておりました(理由の一端はリンク先にありますが・・・)

みいさんはお体の調子はいかがでしょうか?

バーキンが気になるくらいなので、お元気そう・・・ですね(笑)

バーキンはもう4~5年前に撤退しちゃいましたよー。
隣国、ソウルの街並みをテレビで観てたら映ってたので、なぜか日本だけ撤退したっぽいです・・・。

チキンタツタみたいなヤツ、好きでした。
あと、オニオンリング!これはロンドン行った時に食べまくりでした・・・。
それで小腹満たしてパブでビターなビールにフィッシュ&チップスという、ロクでなしな食事を1か月ほどやってしましたよ(^^;)

いまだとモスやフレッシュネスもいいですけどね~。
Commented by mysakuranbo at 2005-09-05 09:50
タテさん、ごぶさたです~~&おつかれさまでした。
出所後にこんな話ですいません^^
日本だけ撤退だなんて・・・あーーーー、ショック。
何が問題だったんだろぉ。 店員にスマイルがなかったかな?
モスやフレッシュネスもいいんですけど、やっぱバーキンと
なにかちがう。 なんだろ。
脂っこいとこかな(笑)
by mysakuranbo | 2005-09-04 18:13 | -Eat, Drink, Cook | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31