ハワイの楽しみ方

ハワイもずいぶんと変わった&変わっていくみたい。
新しい情報をいろいろ集めようとしているけど
こうしてネットができる今、時代はかわったなぁ、と
思わずにいられません。

毎日多いときでは6000人、少ない日でも3000人が
日本からハワイに到着しています。
どんな風に過ごしてるのかな。
いっぱい思い出つくってるんだろね、きっと。

ワタシも今月行くにあたっては
なんかいつもとはぜんぜんちがうことをしてみたいです。
ハワイアンキルトを作ってみる、とか?(洋裁きらいなワタシにありえない)
プチプチ留学っていう手もある。 
アカデミアランゲージスクール Academia Language School
では1日45ドルで体験授業を受けさせてくれるらしい。
うーん、観光しながら英語の勉強もいいじゃないですか!!
旅は準備してるときが一番楽しい♪

ハワイの楽しみ方っていろいろありますが
何度も行きたくなってしまう理由のひとつに
観光も生活も全部がそこに見えているからなんでしょうね。
もしかしたら民族的に近いということもあるのかな。
心のどこかで「懐かしい」と思ってしまう不思議な魅力があるのが
ハワイです。


~*~*~*~*~*~*~

このバッグに一目ぼれ。 シルクに手作りのビーズ刺繍が
あしらわれたタイメイドのプチバッグです。
シーサイドバーやディナーなど、ちょっとしたおでかけ用に
スーツケースに入れていきますっっ!
b0043980_13402478.jpg

[PR]
by mysakuranbo | 2005-09-05 13:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧