アルバム完成

やっと、やっとロビンのアルバムができました。
もうゼーゼー息切れしちゃいますよ。
ちょっと見づらいかもしれませんが、もうこれでgo-live!

さくらんぼ通信

あぁ、肩の荷がひとつ降りたわ(笑)
あとはお料理のページね・・・

これがまた非常に悩ましい。
もうすこしワタシに美的センスがあればよいのだけども
ぜんぜんないから困ったものです。
[PR]
Commented by mana at 2005-09-09 20:19 x
みいさん、すごいですよーー!
見ずらいだなんて全然!めちゃんこかっこよかったです=3

でね、ロビたんの写真とコメントを見ながら、一人で涙ぐんでしまいますた;
なんかジーーンときちゃって・・・素敵・・・。
ロビたん、スパルタ教育されてるのかな~と思ってたら、
なんて愛されてるんでしょう。ロビたん、万歳。

うちのちょこのアルバムも作っていただきたいくらいです(切実)
Commented by mysakuranbo at 2005-09-10 22:45
manaさん、ありがとうございます~!
もう少しうまくできたらよかったんですけどね。
ロビンの写真みているといろいろ春を思い出したりして、ワタシもうるるときましたよ。
まとめて時間がないとなかなかアルバムって作れないですよね。
また今度はいつできることやら、です。
by mysakuranbo | 2005-09-09 16:48 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31