おにゅうのデジカメ

新しいデジカメを買いました!
やっとだわ~~。

買ったのはFujiのFinePixF10です。
思ったとおりスバラシィ・・・のひとこと。
まだほんの少ししか撮ってないし、マニュアルも読んでないのだけど
その前の機種もFinePixだったのでだいたいなんとなくで撮影できたわ。
問題はどこまでこれが使いこなせるか(笑)


とにかく、今までのデジカメは電池専門だったので
もう電池いれかえなくていいんだ、と思うとうれしぃ。。。
ハワイにいくまでにはなんとかマニュアルどおりにとれるように
なりたいです。


初撮影はもちろんロビン♪
このロビンはフラッシュなしで撮影。
さすが高感度です。

b0043980_2254312.jpg

[PR]
Commented by ドリー at 2005-09-11 09:46 x
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
ロビたま、お足が長くって素敵・・・
凄く映りが良いね!!
さすが、高感度・・・
デジカメ変えると、写真を撮るのが楽しくなりますよ~~
ハワイの写真を楽しみにしています★
Commented by あみ at 2005-09-11 11:04 x
わお!全然違いますね(笑)
はっきり写って綺麗!
Commented by mysakuranbo at 2005-09-11 16:19
ドリーちゃん> ロビンもくっきりとれててうれしいぃ。
いつもブレブレだったからね(笑)
今日遊んでみたけどぜんぜん使いこなせそうにないです。。。
全部AUTOでとってしまえ~って感じです。
Commented by mysakuranbo at 2005-09-11 16:20
あみさん> でしょ?(笑) ぜんぜんちがくて、いままでがかわいそうすぎた、ロビンです。
これからはちゃんとした写真がUPできると思うわ~(きっと)
Commented by mana at 2005-09-11 18:42 x
またロビたんのアルバムを見て比べてみたんですけど、
前の写真もかわいくて、画質とか全然気にならないわ~(笑)
というか、今のロビたんの成長っぷりの方に驚いてしまった私。

あっという間に大人になっていくねぇ、ロビたん。
これからはおニューのカメラでおニューのロビたんを楽しみにしてます♪
Commented by mysakuranbo at 2005-09-12 00:21
manaさん> ロビンはずいぶんとかわりましたねー。 しっぽがふさふさになりました。 毛質もすっかり大人になっちゃったし。 チャカチャカしたところはまだまだ子供だけど、かわいい奴です。
男の子は手がかかるけど、おもしろいわよ!(笑) manaさんも次の子にはぜひ男のこを(笑)
Commented by かにたま at 2005-09-12 01:36 x
本館の方見てきたよ~かっこよかった(^O^)
そしてろびおくん、大きくなったねー☆確かに足長いっっ
ちょっと興奮気味に見えるところがカワイイね(やんちゃっぽい?)
NEWカメラでの写真のUPを楽しみにしていま~す♪えへへ
Commented by mysakuranbo at 2005-09-12 16:46
かにたまさん> ロビンの大きさをリアルサイズで表現できずにもどかしいんです。 最初きたときは原寸大でパソコンで表示できたと思う(爆)
また写真がたまったらUPしますからね~。 それまではきっとブログでぼちぼちと・・・。
by mysakuranbo | 2005-09-10 22:56 | 日々の出来事 | Comments(8)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧