野球中!

b0043980_13521069.jpg

負けてます!
横浜は暑い~
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-09-21 09:14
浜スタって、メジャーリーグみたいに観客席が近いよね??
いいな~~~
しかし、今の季節のデーゲームは・・・・
死ぬ・・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-09-21 19:11
ドリーちゃん> こんにちわ! そうだね、そういえばメジャーリーグの写真に近いものがあるね。 ワタシが座っていたのはスタジアムの中段あたりだったけど、こんな距離。 前のほうに座ると、まるで草野球みたいなのよ(笑) ちょっとみずらいので上にすわりましたわ。 
この日は空席がたくさんあったので、いろいろ試してみたの!
横浜スタジアムの3塁側はちょうど西側なので、日陰になるのだよ~~~。 ふふふ、浜風もあるしね。 だから毎回ここにきちゃうのよぉ。
ドームだとこうはいかないよね。
by mysakuranbo | 2005-09-17 13:52 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31